ヘラ釣り講習会開催のお知らせ


「果たしてこの釣り片は、この状況でベストな釣りだろうか!」
そう思った事はありませんか?
常にそう思っている人もいるかもしれません。

あるお客様より巧実を購入いただき、「・・・こんな釣り方でいいのだろうか?」との問われた事がありました。
次の言葉が「星野さんに教えてもらいたい・・・」とつぶやいていました。

ならウチで開催しよう! と星野さんに相談したところ、星野さんも乗る気でOKの返事をくださいました。

巧実 この浮子の内蔵する計り知れないポテンシャルを最大限に引き出す為の使い方、天候・魚の様子・人的影響・他さまざまな要素を加味して状況に応じたベストな対応を星野さんが教えます。
(各自の好きな釣り方でいいです)

場所:金山湖
日時:11月2日(日曜日)
時間:6時半受付(事務所内)
参加条件:巧実の浮子を使用
締切:10月23日(木曜日)
人数:10名前後
費用:¥1.500(釣り賃のみ)
※人数多数の場合は抽選を行います。
ご了承ください。

戻る